予約手続きの最適化 HMS-民泊予約サービス

多言語予約システムから受付までオールインワンサポート

1. サービス概要

多言語予約システムから受付までオールインワンサポート

こんな要望にお応えします

01 –

単純作業をシステム化したい

02 –

名簿管理をペーパーレスで対応したい

03 –

多言語化対応したい

2. 導入のメリット

予約手続き最適化の最大のメリット

業務効率と顧客満足度向上

1日の作業量

1時間減

※客室数15室1名対応の場合

リピート率

10%増

※弊社マーケティングサポートの実績を含む

地味なマニュアル作業を減らしてクリエイティブなマーケティング戦略を展開しませんか?

こんなことはありませんか?

予約作業に対する不満

毎日の忙しい業務に追われてなかなか新しい事業展開が見込めない..

3. 導入で実現すること

私たちが解決できるお悩みの例

ランニングコストの削減

これまでマニュアルで行っていた作業を全てオンライン化することで人件費の大幅な削減が期待できます。

スタッフの業務短縮

予約業務にかかっていたスタッフの膨大な作業を削減し、新しいことに挑戦する時間を生み出します。

ブランドイメージの向上

システム稼働による案内配信の安定性向上と新規マーケティング施策でお客様の体験満足度を向上します。

単純作業はシステムに、人にしか出来ない仕事に注力して施設の強みを活かせます!

宿泊施設サービス成果事例

作業量と売上高の変化(サービス導入6ヶ月)


広告費と手間を削減しながら新規顧客の増加を実現!

4. 機能一覧

単純作業は全てシステムに丸投げできます

チェックイン機能

  • 非対面チェックイン機能
  • 宿泊者名簿連携
  • 承諾書連携
  • チェックイン状況の可視化

決済機能

  • ホームページ予約エンジン連動
  • クレジットカード決済
  • ウォレット決済
  • 135+の通貨に対応
  • 個別支払いリンク発行

PMS機能

  • 在庫の一元化
  • 売上情報の管理
  • 清掃状況管理
  • 宿泊者基本情報の収集(氏名、電話番号など)

フォーム作成機能

  • 宿泊者追加情報の収集(国籍、メールアドレスなど)
  • 入力状況の可視化
  • 承諾書の同意機能
  • 宿泊者名簿の電子管理(ペーパーレス)

5. データ分析支援

収集したデータを活用して売上UP

キャンペーン企画

OTA経由では回収できなかった国籍、年齢など必要な情報をクラウド保存することでターゲットに合わせた効果検証が行えます。

キャンペーン配信

収集した連絡先宛にHTMLメールを一括配信できます。特定の国籍、年齢層に向けた発信を実現します。

多言語対応

訪日外国人数が増加すると予測されるマーケットに対応できるようお客様から収集する情報は日本語、英語を併記して表示します。

6. サービス導入の基本料金

スマホ、タブレットの方は表を左右にスクロールしてご覧になれます。

初回ご契約時月別/年別
初期費用250,000円
システム費用3,300円/部屋
保守費用10,000円

詳しくは下のリンク先のお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせはこちら

7. サービス導入までの流れ

ご契約から約2週間で運用スタートが可能です!


サービス説明

~3日後


ご契約

~8日後


内容設定

~10日後


運用開始

~14日後

しっかりとヒアリングさせていただき計画を立ててからスタートします。

8. お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せください!

下のリンクからお問い合わせフォームをご利用ください。

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